top of page

年末のお参りと忘年会

早いもので、2016年ももう少しで終わりますね。

思い返せば、8月から始まった当ステーション。

怒涛の半年だったように思います。

昨日は、会社から徒歩10分の湯島天満宮へお礼のお参りに行ってきました。

すでに梅の花がちらほら咲いておりました!

来年も、さらなる飛躍の年になりますように、、、

そして、夜はステーション忘年会♪

楽しく飲んで、食べて、楽しい時間を過ごしてきました。

ここのお店のラムチョップはとてもおいしいので、ラム好きさんにはおススメです!

食べ過ぎ?^^;

年末年始もモリモリ働きます☆

周りで支えてくださいたくさんの方々に感謝し、来年も日々精進し、皆さまに癒しと安心をお届けできるよう頑張りたいと思います。2017年もまたどうぞよろしくお願い致します。


Meet the YUI Nursing

ゆいナースのつれづれブログ

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Our Community 

株式会社DDO

日本地域医療連携システム学会

周麻酔期管理研究会

看護師のためのウェブサイト「infy」

bottom of page